流行りものチェックです♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ムービーの新しいかたち☆

<<   作成日時 : 2007/03/22 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

 見るだけでなく遊べるムービー 『あそむび


   あそむび予告−幸運探偵



あそむびとは
西日本電信電話株式会社が主催していて、
ただ見るだけじゃなく
遊んだり 謎を解いたり 面白さを人に伝えたり出来る何とも新しいムービー体験のこと*


今はもう光ブロードバンドの時代ですから
こういったウェブムービーの世界もどんどん面白く変わっていくんですね♪

 (あそむびのメインコンテンツ 「幸運探偵」ムービーは
  光回線環境での視聴に合わせた「高画質ムービー」(700bps)を用意しているため 
  光線クラスでの視聴を推奨しているようですが、
 
  もちろん
  ADSL回線やCATV回線を使っている人にも 
  ローディング時間を気にせず視聴できる「低画質ムービー」(150bps)があるので
  ご安心ですw)


ということなので
さっそく体験ムービーで遊んでみることに♪

私もADSLなのですが
快適に遊ぶことが出来ましたよ*


体験できるのは謎解きのクロスワード
いろいろなムービーを見てヒントを探し、
ワードを埋めていくごとにまた楽しみが増えて行くという感じになっているのです☆

ついつい時間を忘れてのめりこんじゃったり(笑



でもこの『あそむび』

なんと3月28日までの予定なんですって!!

後編の予定は今のところ未定なようなので
気になった人はさっそくチェックしてくださいね☆★

   ↓↓↓↓
   あそむび









※BloMotion・キャンペーン参加記事

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
推理小説の名探偵
ディスクロージャー探偵関連についての詳細な情報を以下にてご用意しました。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/探偵 からの情報>推理小説の名探偵「名探偵」を主人公とする小説は欧米の探偵小説がルーツで、事件捜査の中心人物とされることが多い。上述のように、これは日本の現実の探偵・調査業者の実態とはかけ離れた存在である。主人公(必ずしも探偵を職業にしているとは限らない)が探偵行為を行う小説を、かつては「探偵小説」と呼んでいたが、現在は「推理小説」という。名... ...続きを見る
浮気の調査は料金でディスクロージャー探偵...
2007/03/22 21:46
本格推理小説
推理小説のなかではもっとも一般的でかつもっとも古典的なジャンルである。事件の手がかりをすべてフェアな形で作品中で示し、それと同じ情報をもとに登場人物(広義の探偵)が真相を導き出す形のもの。第二次世界大戦前の日本では、「本格」以外のものは「変格」というジ... ...続きを見る
プチ推理小説☆末平ミチルの事件簿とその他
2007/04/12 03:49
<カリビアンコム>「ぶっかけ美熟女~特別編集版~」 紫彩乃カリスマ熟女
カリビアンコムプレミアム オリジナルのムービーが大画面のクリアな映像で一本から購入できるなんて最高!! …more カリビアンコム 今日のオススメ! 今日のお奨め!いってみましょう! 競泳水着<カリビアンコム>「ぶっかけ美熟女~特別編集版~」 紫彩乃カリスマ熟女と聞いてこの人の名前が上がって来ないことはまずないと言っても過言ではありません。カリビアンコムプレミアムで発売された紫彩乃さんの「ぶ... ...続きを見る
完全無欠の無修正動画アダルトサイト
2007/04/27 13:39
一本道最新情報【アダルトの裏一本道】
... ...続きを見る
アダルトの裏一本道のほんとのところ
2007/05/11 01:07
カリビアンコム
管理人が大満足の一押しアダルトサイトです。 ホントに綺麗な高画質・大画面、強力なサーバー、万全のサポート、色々なサイト内解説も分かり易く、アダルトサイト初心者からベテランまで快適に楽しめると思います。 ...続きを見る
カリビアンコム
2007/05/24 18:26
Girls Drinking Horse Cum
Missouri ...続きを見る
Harry Potter Porn
2007/05/25 20:17
カリビアンコム
〜ちょっと一言〜 【超VIP会員】の管理人が大満足の一押しアダルトサイトです。 ホントに綺麗な高画質・大画面、強力なサーバー、万全のサポート、色々なサイト内解説も分かり易く、アダルトサイト初心者からベテランまで快適に楽しめると思います。作品数も1,400本を越え(2007/5現在)そのうち230本超(同左)がここでしか見られないオリジナル作品です。 No.1 無修正動画サイト! ココならまず後悔... ...続きを見る
カリビアンコム
2007/06/04 02:23
一本道
〜ちょっと一言〜 ココは何と行っても画質の良さと大画面の迫力では、文句なしの業界 No.1 ! 管理人が経験した一本道は、まだハイビジョンの対応はしてませんでしたが、当時(2004年頃)も画質は業界一でしたね。またダウンロードに関してもサーバーが強力で余程混み合っていなければ快適です。 iPod/PSP での視聴もいち早く対応し、常に最高の技術を取り入れているサイトですね。 VIP会員... ...続きを見る
一本道
2007/06/07 14:26
カリビアンコム
〜ちょっと一言〜 【超VIP会員】の管理人が大満足の一押しアダルトサイトです。 ホントに綺麗な高画質・大画面、強力なサーバー、万全のサポート、色々なサイト内解説も分かり易く、アダルトサイト初心者からベテランまで快適に楽しめると思います。作品数も1,400本を越え(2007/5現在)そのうち230本超(同左)がここでしか見られないオリジナル作品です。 No.1 無修正動画サイト! ココなら... ...続きを見る
カリビアンコム
2007/06/07 15:25
無修正 一本道
確かに現代人の多くが一本道 av が科学的だと表現することもできます。ところが、一本道 レミ サンプル 画像 を愛用してしまいますし、前途洋洋だと思います。 ...続きを見る
一本道で無修正動画
2007/06/15 17:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムービーの新しいかたち☆ 流行りものチェックです♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる